top of page

第36回 三鷹市合気道連盟演武大会に参加させていただきました

10月20日、明治大学体育会合気道部より現役部員4名が第36回三鷹市合気道連盟演武大会に出場させていただきました。本年度は当部の監督であられます荒井清先生が会長を務めていらっしゃる合氣道れいめい会の会員として演武させていただくこととなりました。

心より感謝申し上げます。

また、直会では様々な道場の方とお話をさせていただき、合気道に対する様々な考えを知ることが出来て学生にとって非常に刺激的なお時間となりました。さらに、合気道新川塾代表であられます田端泰先生の新川塾での二次会にもお招きいただき、そこでも貴重なお時間を過ごさせていただきました。幅広い年代の方々の演武、各道場の個性ある演武に触れることが出来て学生にとって非常に刺激的な演武大会となりました。

三鷹市合気道連盟様、荒井清先生、合氣道れいめい会の皆様、この度は誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page