top of page

第44回ひたちなか市合気道演武大会に参加させていただきました。

第44回ひたちなか市合気道演武大会にて明治大学体育会合気道部のコーチであられます住谷幸夫先生のご厚意により現役部員四名が演武をさせていただきました。

演武大会では合気道はもちろん、薙刀術、柔術、そして様々な流派の剣術も拝見することが出来、非常に貴重なお時間となりました。また、本部道場指導部師範であられます安野正敏師範の演武も間近で拝見することが出来、最近初段を取得し本部道場に行き始めた私にとって非常に有意義なお時間となりました。

住谷幸夫先生、ひたちなか合気会の皆様、この度は第44回ひたちなか市合気道演武大会の開催おめでとうございます。お招きいただきまして誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page