top of page

慶應義塾大学「三田祭」演武会に参加させていただきました。

11月24日、慶應義塾大学の学園祭であります第61回「三田祭」にて、慶應義塾大学體育會合気道部さんが開催されました三田祭演武会に招待校として参加、演武を披露させていただきました。 慶應義塾體育會合気道部さんとは度々行合同稽古を行なっています。流派が違うこともあり、毎回の稽古で教わることはとても新鮮に感じています。今回の演武会でも、慶應義塾體育會合気道部さんの流れるような技の掛け方、受け身に見入ってしまいました。 明治大学体育会合気道部からは主将と二年部員が参加し、演武を披露させていただきました。見ている方々との距離が近かったのもあり、良い緊張感を保ちながら演武が出来ました。今回は雨による中止も懸念されましたが、無事に終えられて良かったです。 慶應義塾體育會合気道部の皆様、この度は演武会のご開催おめでとうございました。そしてご招待いただきまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page