top of page

第59回 全国学生合気道演武大会

2019年11月30日に行われました第59回 全国学生合気道演武大会に参加致しました。今大会は愛知県武道館に於いて開催されました。

幹部7名が取り、二年部員8名が受けの計15名・7組が出場致しました。

「スタミナ明治」「技の明治」の確立を目標に掲げ、先生方、先輩方に指導していただいたことを最大限に発揮するべく、日々稽古してまいりました。憧れの舞台での精一杯の演武は一瞬の出来事のように感じられましたが、あの場で得た経験は今後に向けての大きな一歩となりました。

「スタミナ明治」「技の明治」の目標に更に近づくために、この演武大会の出来に慢心することなく、今後も日々の稽古で自分を鍛え上げていきます。

最後になりますが、ご多忙中にもかかわらず遠方よりお越しくださいました荒井清先生、OBOG先輩方、旧幹部先輩方、この度は誠にありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page