top of page

令和元年度 東京都合気道演武大会に参加させていただきました。

12月1日、東京都合気道連盟様主催の東京武道館にて行われた東京都合気道演武大会に、当部の監督であられます荒井清先生のご厚意により幹部三名、二年部員三名が参加させていただきました。

多くの団体の演武を拝見することが出来て非常に貴重なお時間となりました。今後の

稽古の糧とさせていただきます。演武大会後に行われた情報交換会では多くの方とお話をさせていただきました。昨年の北海道にて行われた夏合宿で大変お世話になりました全日本合気道連盟理事長であられます尾﨑晌先生にもご挨拶申し上げました。

東京都合気道連盟様、荒井清先生、れいめい会の皆様、この度は誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page