top of page

令和元年度寒稽古

1月8日から12日までの5日間、寒稽古を行いました。

大学の授業が始まる前の7時から8時までの間の一時間、当部の監督であられます荒井先生を始め、当部のコーチであられます住谷先生、先輩方のご指導のもと稽古を行いました。

昨年度よりも気温が暖かく、早朝から体を動かし、学生らしい活気のある稽古を行うことが出来ました。寒い中での稽古でしたが、稽古終わりには体も温まり、寒稽古ならではの清々しさと満足感を感じることが出来ました。

お忙しい中、朝早くからご指導してくださいました荒井先生、住谷先生、先輩方、また早朝にも関わらず柔道場を解放してくださいました学校関係者の皆様、誠にありがとうがざいました。おかげをもちまして実りのある5日間を過ごすことが出来ました。

本年もどうぞ、明治大学体育会合気道部をよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page