top of page

平成29年度 前期バッチ投げ

5月17日、26日の二日に渡り、前期バッチ投げが行われました。

先輩方はもちろん、同期や後輩の声援を受け、今自分達が持っている力を十分に発揮することが出来ました。また、誰一人と大きな怪我をすることなくバッチ投げを終えられたことで、大きな達成感を獲得し、これからの部活動への自信にも繋げることが出来たと思います。

そして、今回のバッチ投げで、私たち二年部員12名は体育会バッチを手にすることが出来ました。

合気道部バッチ、体育会バッチを胸に、今後はより一層、明治大学体育会合気道部の一員として、先生方、先輩方のお力を借りながら日々の稽古に精進して参りたいと思います。

ご支援の程、宜しくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page