top of page

令和4年 夏合宿in飯山

8/24(水)から9/1(木)まで、長野県飯山市にて夏合宿を開催いたしました。




今回の夏合宿には住谷監督、荒井師範、白川ヘッドコーチ、川岸コーチ、沢山のOB・ OG先輩方にお越し頂きました。

まずはお越し下さった先生方、OB・OG先輩方、快適なお宿とお食事をご提供して下さったフローラ戸狩の皆様に感謝いたします。

さて、今回の夏合宿は約3年ぶりにOB・OG先輩方がお越し頂ける合宿となりました。また、前回の合宿は3泊4日と短いものでしたが、今回の夏合宿は8泊9日の通常通りの合宿を行うことが出来ました。

マスク着用、手指消毒、換気、検温、黙食等の新型コロナ対策を行いながら夏合宿は行われました。

お食事ではお宿の方が育てられたお野菜とお米を頂くことが出来ました。美味しいお料理を沢山出して頂き誠に感謝いたします。

また、合宿4日目の27日(土)には明治大学長野県父母会の方がお越しになり、桃の差し入れを頂きました。遥々合宿所までお越しになり、お心尽しの品を頂きまして、誠に有難うございました。

8日目には引き継ぎ投げが行われ、加藤駿が第66代主将兼主務を務めることになりました。現在、海外留学中である三年生の眞下廣誠は副将兼副務に、会計には二年生の高澤寿成がなりました。

最後に、我々合気道部現役の活動を支えて下さっている全ての方々に感謝申し上げます。

引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page