top of page

平成30年度 夏合宿 in北海道

8月22日(水)から30日(木)にかけ、北海道紋別の地に於いて夏合宿を行いました。

荒谷部長先生、荒井監督、白川ヘッドコーチ、住谷コーチ、OB先輩方にお越しいただきました。

今回の夏合宿は、尾﨑先生や湧別町の方々などから大変多くのご支援をいただき、とても充実した環境で行うことが出来ました。

また、8月23日(木)には、合気道創始者である植芝盛平翁先生の縁の地である白滝の各所を巡りました。

幹部交代が行われ、準幹部先輩は幹部先輩となりました。

部員29名、新たな気持ちでより一層稽古に励んで参ります。ご指導の程、よろしくお願い致します。

合宿に参加してくださった荒谷部長先生を始めとする先生方、OB先輩方、誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page