top of page

昭和57年度ご卒部の木部克規先輩が 道場開きされました。

先日11月23日(水)、明治大学体育会合気道部を昭和57年にご卒部されました木部克規先輩の道場開き式・祝賀会が行われました。 この度は、道場開きされましたことを心よりお慶び申し上げます。 道場開き式には当部名誉監督の小林保雄先生をはじめとする多くの明治大学体育会合気道部関係者や、地元の方々がご参加されました。


道場開き式では当部ヘッドコーチでいらっしゃいます、白川勝敏先生が祝詞をあげられ、木部克規先輩が演武を行われました。




道場開き式が終了し、次に祝賀会が行なわれました。祝賀会では当部監督を務められました五十嵐和男先生を始めとする多くの方々がお祝いのお言葉を述べられました。



今回の道場開きには、第66代幹部の加藤駿も参加いたしました。 「今回初めて道場開きというものに参加出来て、とても良い経験が出来ました。我が部のOB先輩が道場を開かれるというのは、一後輩としてとても誇りに思います。是非とも素晴らしい道場を作り上げていって頂きたいです。」 最後に、集合写真を撮って頂きました。


祝賀会は盛大に行われ、無事終了いたしました。 この度は、大変おめでとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page