top of page

平成29年度 新入生歓迎コンパ

5月20日㈯ 日本教育会館 宴会場「飛鳥」に於いて、新入生歓迎コンパを行いました。 荒谷先生、荒井監督、はじめ多くの先輩諸兄姉にお越しいただき、たいへん良い時間を過ごすことができました。

本年は新たに一年生が男子7人、女子3人が入部してくれました。残念ながら二人既に抜けてしまいましたが、残った彼らには是非、四年間続けて欲しいです。

新年度に後輩を迎えて二ヶ月が過ぎましたが、記事を書いている二年生はまだまだ未熟ですので、彼らとともに成長していきます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page