top of page

平成29年度 早慶明合同稽古

更新が遅れて申し訳ありません。

11月18日(土)に慶應義塾大学日吉キャンパスに於いて、早慶明合同稽古を行いました。

初めて慶應大学、早稲田大学、明治大学の三大学で合同稽古を行い、心身統一、富木、合気会とそれぞれ異なる流派を教え合いました。

自分達と似た技があったり、全く新しい技を教えていただいたり、とても興味深かったです。

最後の演武ではどの大学も日頃の稽古の努力を感じさせる迫力ある合気道でした。

慶應大学とは今週で二回目の合同稽古でしたので、とても親しくさせていただきました。

早稲田大学とはあまり稽古をする機会がなかったので、この合同稽古でたくさんお話をさせていただきとても楽しい時間を過ごすことができました。

慶應大学と早稲田大学の方々、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page