top of page

平成29年度 全国学生演武大会

更新が遅れて申し訳ございません。

11月25日(土)に日本武道館に於いて全国学生演武大会が開催されました。

私達、明治大学体育会合気道部は昨年度の会長賞受賞校として、学生演武の最後に演武を行いました。

全国から学生が集い、演武を行う貴重なこの場に於いて、様々な学校の演武を見ることが出来たのはとても興味深かったです。

最後に、畳の中央で行う先輩方、同期の演武は力強く、明治らしい演武だったのではないかと思います。

来年度も、より良い演武を行う事の出来るよう日々の稽古に励んでいきたいと思います。

また、荒井監督、諸OB先輩方、旧幹部先輩もお越しくださいました。

誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page