top of page

平成29年度 追い出しコンパ

2月10日(土) 紫紺館に於いて追い出しコンパを行いました。

荒谷先生、小林名誉監督、荒井監督、はじめ多くの先輩諸兄姉にお越しいただきました。

私たちが入部してから大変お世話になった先輩方が卒部するということで寂しい気持ちになりましたが、その分私たちが部活を支えていかなければならないと強く思いました。

再来週の和歌山県での春合宿で二年部員は準幹部となります。

そして合宿後には初段審査があります。

準幹部と黒帯の責任をしっかり持ち精進して参りますので御指導御鞭撻の程宜しくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page