top of page

平成29年度 三大学合同稽古

3月26日(月)明治大学和泉キャンパスの柔道場に於いて、埼玉大学、東京経済大学と合同稽古を行いました。

今回も小林名誉監督にお越しいただき御指導を取っていただきました。

また3人の海外からの内弟子の方々にもお越しいただきました。

稽古は学年別に分かれて行った為、他大の同学年と和気藹藹としつつもライバル心を持ちながら楽しく稽古を行うことができました。

御指導していただいた小林名誉監督に於きましては誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page