top of page

平成30年度 法政大学合気道会合同稽古

6月15日㈬ 和泉校舎柔道場に於いて、法政大学合気道会と合同稽古を行いました。

法政大学さんは同じ合気会ではあるのですが、やはり大学ごとに技の特徴や崩し方が違っていて、楽しくかつ学びにもなる稽古になりました。

今回の稽古が一年生にとっての初めての他大学さんとの稽古ということでしたので、彼らもかなり刺激をあたえられたものだと思われます。

最後の自己紹介は、明治大学、法政大学ともにとても力強く行っていて、頼もしいなあと思いました。

今後とも交流を深め、互いに刺激しあいながら切磋琢磨していきたいです。

法政大学合気道会のみなさん、本当にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page