top of page

平成30年度 後期の稽古が始まりました。

9月15日土曜日、前練の第一日目です。第62代が始まって初めての稽古であり、いよいよ後期の稽古が本格的に始動いたしました。

後期最初の稽古は、旧幹部先輩方、OB先輩にお越しいただき、一年生、二年生の引き継ぎを行いました。

我が部の引き継ぎは、一年生は二年生から、二年生は三年生から技を受けるという形であります。一年生、二年生共に夏合宿での大きな成長を感じさせる見事な受けを上級生に見せてくれました。

本日をもって遂にすべての部員が引き継ぎを終え、凛々しい顔つきとなった一年生9名、二年生8名、そして夏合宿で幹部となった三年部員12名で、一年間にわたる第62代を築き上げてまいります。

お越しくださいました先輩方、我々の引き継ぎを見守って下さりありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page