top of page

夏合宿in北海道 を紹介していただきました。

先日ブログや写真館でお伝え致しました通り、先月末に平成30年度夏合宿を北海道湧別町で行いました。

合宿4日目、25日土曜日に、地元のスポーツ教室であります「チャレンジスポーツスクール」のみなさんと、合気道体験を通して交流致しました。

なんとその様子を、北海道新聞さん、湧別町生涯学習情報「湧く湧く」さん、広報「ゆうべつ」さんにご紹介していただきました!

とても素敵な文章とお写真で、私共も大変感動しております。誠にありがとうございます。

当ブログにて一部掲載させていただきます。

 〇北海道新聞2018年8月30日木曜日

  地域の話題 オホーツク(津軽 紋別)より

 〇湧別町生涯学習情報「湧く湧く WAKUWAKU」2018年9月(No.105)より

 〇広報「ゆうべつ」2018年9月号より

北海道湧別町の皆様、優しくしてくださり誠にありがとうございました。

湧別町で積みました経験と技術を更に磨き、北海道の皆様に再び私共明治大学体育会合気道部の情報が自然と耳に入るまでに成長できますよう、一所懸命精進してまいります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page