top of page

法政大学合気道部創立60周年記念祝賀会にご招待していただきました。

2018年9月23日に行われました、法政大学さんの合気道部創立60周年記念祝賀会にご招待していただきました。

祝賀会では法政大学合気道部にご尽力されていらっしゃいます先生方のお話を伺うことが出来、大変充実した時間を過ごさせていただきました。

またOB先輩でいられる皆様と部員の皆様が和気あいあいとお話しされておりますお姿を多く拝見し、深い絆の存在を実感致しました。

法政大学合気道部の皆様、この度は創立60周年を迎えられましたこと、誠におめでとうございます。合同稽古等でまたお会いすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page