top of page

東大和市合気道会創立50周年記念演武大会に参加させていただきました

東大和市合気道会の記念すべき創立50周年記念演武大会に明治大学として4名、日々御指導いただいております荒井監督のれいめい会の皆様と一緒に7名、計11名の部員が参加させていただきました。

合気道道主先生や我が校の名誉監督で在らせられます小林先生をはじめとする多くの偉大な先生方、そして東大和市合気道会の方々、他大学の合気道部様、他合気道道場の方々等、大勢の方の前での演武は大変緊張致しましたが、同時に大変実りのある経験となりました。

また、一部学生は、演武大会後の祝賀会にも参加させていただき、充実した時間を過ごさせていただきました。

東大和市合気道会の皆様、この度は創立50周年、誠におめでとうございます。今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page