top of page

早慶合氣道定期競技会に招待校演武として参加させていただきました。

早慶合氣道定期競技会に招待校演武として参加させていただきました。

流派の違う学校が集い、それぞれの合気道の良さを高め合う競技会というのは新鮮で、同じ武道をやる者として感動しました。慶應義塾大学、早稲田大学両校の四年生の方々も今大会で幹部交代とのことで、招待された身ではありますが、演武でも乱取りでも最後の競技会を良いものにしようという気迫のようなものを感じることが出来ました。

また今回の明治大学の演武では四年生の先輩が明治の学生として出場する最後の演武大会でもありました。その最後の受けを務めることが出来たことは大変嬉しかったです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page