top of page

三鷹市合気道連盟35周年記念演武大会に参加させていただきました

10月14日、明治大学体育会合気道部より現役部員8名が、第35回三鷹市合気道連盟演武大会に出場させていただきました。

急きょ三鷹市合気道連盟様、監督であられます荒井清先生のおはからいにより「明治大学体育会合気道部」として演武させていただくこととなりました。心より感謝申し上げます。

見てくださいます皆様に「スタミナ明治」「技の明治」をお伝えすることを目標に、一所懸命演武を披露させていただきました。

 ※画像は後日更新させていただきます

また荒井先生の道場であります「れいめい会」としても2名の現役部員が演武に参加させていただきました。なんと荒井先生の受けを一年部員が取らせていただくことに!

また直会では多くの社会人の方々とお話しさせていただき、様々な合気道への考えを知り、知見を広めることができました。

幅広い年代の方々の演武、各道場の個性ある演武に触れる機会は私たちにとりましてとても刺激的でした。

三鷹市合気道連盟様、荒井先生、れいめい会の皆様、誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page