top of page

平成30年度 新幹部紹介コンパ

10月20日、日本教育会館にて「平成30年度 新幹部紹介コンパ」を執り行わせていただきました。

お越し下さいました先生方、OB-OG先輩方、ご来賓の皆様、また遠方からお言葉を送ってくださいました先生方、OB-OG先輩方、誠にありがとうございました。

おかげをもちまして、新幹部紹介コンパは盛況のうちに執り行うことができました。

厚く御礼申し上げます。

先生方、OB-OG先輩方のお言葉に、幹部としての責任を再確認し、引き継ぎ時に漲らせておりました「良き代を築き上げる」という決意は更に毅然たるものとなりました。

現役部員29名、「スタミナ明治」「技の明治」を目指し精進してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page