top of page

北海道演武大会に参加させて頂きました。

北海道演武大会に参加させて頂きました。

演武大会の前には合同稽古があり、沢山の方々と稽古させていただきました!大変勉強になりました、ありがとうございます。

また演武大会の最後の模範演武では本部道場指導部師範金沢威先生に基本的な技の説明をしていただき、かつ自由演武も見せていただいて、大きな刺激を受けることができました。

北海道学生合気道連盟は加盟校が少ないとのことでしたが、少ないからこそのアットホームさで初対面である私たちを温かく迎えてくださいました! そのため私たちも演武大会後の懇親会では合気道のお話ではもちろんそれ以外の話題でも大いに盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

今回演武を見せてくださいました金沢威先生、鈴木昂平先生ありがとうございました。 また今回の参加にあたり、迎えてくださった北海道学生合気道連盟の皆様、そして様々な面でサポートしてくださいました関東学生合気道連盟の方々にも感謝申し上げます。ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page