top of page

平成30年度 10月 昇段審査

10月31日、二年部員が昇段審査を受けました。

初段へ向け二年部員8名が審査を受けました。

8名の息の合った剣・杖の技、活力に満ちた技の掛け合いに二年生の相当な努力が感じられました。

無事二年全員が昇段審査を合格することが出来、本日から我が部の黒帯は20名となりました。

更なる進化を遂げました明治大学体育会合気道部、帯に恥じぬ技を見せることが出来ますよう、より一層精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

審査をしてくださいました監督であられます荒井先生、コーチであられます住谷先生、誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page