top of page

平成30年度 10月 昇級審査

10月27日、一年部員が昇級審査を受けました。

今回は3級への昇級へ向け一年部員8名が審査を受け、無事全員合格することができました。

気迫に溢れる姿勢を強く感じました。一年生の今後に期待が高まります!

審査をしてくださいました監督であられます荒井先生、コーチであられます住谷先生、誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page