top of page

第43回 ひたちなか市合気道演武大会に参加させていただきました

11月18日、第43回 ひたちなか市合気道演武大会にて演武を披露させていただきました。

明治大学体育会合気道部のコーチであられます住谷先生のご厚意により参加させていただくこととなりました。

ひたちなか市合気会の方々の、腰を落とした安定した動き、受けの弱いところを的確についた攻撃の仕方、新たな技の数々に、目が離せなくなると同時に私達の未熟である点にも気付くことができました。

また大会後の直会ではひたちなか市合気会の方々、明治大学生田合氣道部の方々とお話をさせていただき、普段できない多くの経験をさせていただきました。

お招きくださいました住谷先生、温かく迎えてくださいましたひたちなか市合気会の皆様、この度は第43回 ひたちなか市合気道演武大会のご開催おめでとうございます。

誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page