top of page

慶應義塾大学「三田祭」演武会に参加させていただきました。

11月25日、義塾大学の学園祭であります第60回「三田祭」にて、慶應義塾大学體育會合気道部さんが開催されました三田祭演武会に招待校として参加、演武を披露させていただきました。 我々明治大学体育会合気道部は合気会、慶應義塾體育會合気道部さんは心身統一合気道と流派が違います。度々行なう合同稽古でも技の違いなどでそれは感じる事が出来るのですが、今回の演武会で改めて我々とは違った慶應義塾體育會合気道部さんのしなやかで美しい技、受けを拝見させていただけました。 本当にありがとうございました。

明治大学体育会合気道部からは主将と二年部員が参加し、杖技、体術を披露させていただきました。杖を使った演武は初めてだったので緊張はしたのですが、大きな失敗もなく終える事ができ、良かったです。 この経験を今後の合気道生活に活かしていきます。

慶應義塾體育會合気道部の皆様、この度は演武会のご開催おめでとうございました。 そしてご招待いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page