top of page

平成30年度 東京経済大学 國學院大學 明治大学合同稽古

11月24日(土)に明治大学和泉キャンパス柔道場に於いて東京経済大学体育会合気道部さん、國學院大學体育会合氣道部さんと合同稽古を行いました。

同じ合気会という流派の中でも、技に対する着眼点が学校によりそれぞれ違いがあるということを改めて感じることが出来ました。首投げや、背骨折りなど経験のない技も知ることが出来たのでとても有意義な時間になりました。今回の合同稽古を機にまた新たな気持ちで稽古に挑み進歩していきます。

是非とも次の機会もありましたら宜しくお願い致します。

東京経済大学体育会合気道部さん、國學院大學体育会合氣道部さん、誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page