top of page

平成30年度 東京都合気道演武大会に参加させていただきました。

11月23日、東京都合気道連盟様主催であります東京武道館 大道場にて行われました東京都合気道演武大会に、明治大学体育会合気道部部員19名が、監督であられます荒井先生にご厚意により参加させていただきました。

東京武道館という大きな舞台でたくさんの観客の方を前に演武をさせていただきましたこと、滅多にできない経験であり、多くのことを吸収させていただきました。

また演武大会の後に参加させていただきました懇親会では多くの方とお話をさせていただきました。温かくお声をかけてくださいました皆様、心より感謝申し上げます。

貴重な経験を私共に与えてくださいました荒井先生、合氣道れいめい会の皆様、この度は誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page