top of page

平成30年度 後期 納会

12月8日、平成30年度 後期 納会を行いました。

これをもって後期の通常稽古は終了となります。

今年8月に北海道湧別町にて引き継ぎが行われ第62代となってから4ヵ月近くが過ぎ、気付けばもう2018年が終わろうとしてます。

この4ヵ月間、先生方のご厚意のより、演武大会に出させていただくという貴重な機会をたくさん与えていただきました。たくさん出稽古に行かせていただきました。

おかげをもちまして部員一同、後期を充実した合気道生活と共に過ごすことができました。ご指導してくださいました先生方、先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。

合気道を磨き、「スタミナ明治」「技の明治」を体現することでご恩を返しと思っております。これからもどうぞご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page