top of page

合気道 神武錬成塾の稽古に参加させていただきました。

12月14日から16日にかけて、明治大学体育会合気道部のヘッドコーチであられます白川勝敏先生が塾長を務めておられます合気道 神武錬成塾の稽古に参加させていただきました。

私は今回で4回目の参加となりますが、伺うたびに新しい発見があり、とても勉強になっています。また前回より受身が上手くなっているとお褒めの言葉もいただき、合気道を頑張ろうという思いがさらに高まりました。 今回初めての参加だった一年生もかなり刺激を受けたようで、神武錬成塾でやったあのような稽古をやってみたいと言ってくれるなど主催者である私としては嬉しかったです。 私は現役としての活動が残り半分近くになっているので、卒部までにもっと多く仙台へ出向けるよう精進していきたいと思います。

時には最大11名という大勢で稽古にお邪魔したにもかかわらず、温かく迎えてくださった白川先生をはじめ、竜次先生、会員の皆様、誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page