top of page

平成30年度 後期 冬キャンプ

2月7日から8日、伊豆箱根に於いて一泊二日の「冬キャンプ」を行いました。

一日目は大涌谷散策、芦ノ湖 遊覧船ツアーへ。噴煙をあげ続ける箱根火山、壮麗な湖…、自然の力に圧倒される旅行でありました。

今回は一年部員が初めて企画・進行を務めたキャンプでありましたが、優れたリーダーシップで部員をアシストし、楽しい箱根旅行となりました。一年生、そして一年生を支えてくれた二年生、ありがとうございました。

今月20日から始まります春合宿へ向け、部は一層一致団結することができました。

春合宿では一年部員が二年部員、三年部員が準幹部となる引き継ぎが行われます。共に頑張りましょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page