top of page

平成30年度 追い出しコンパ

2月9日、紫紺館にて「平成30年度 追い出しコンパ」を執り行わさせていただきました。

足元の悪い中お越し下さいました、荒谷部長先生、荒井監督をはじめ、多くの先生方、OB-OG諸先輩方、ご来賓の皆様、誠にありがとうございました。

お陰を持ちまして追い出しコンパを盛況のうちに執り行い、第61代旧幹部先輩方5名をお送りすることができました。厚く御礼申し上げます。

先輩-後輩という関係の中でも「一つ上、一つ下」の関係は特別なものだと思っています。

一年次、部に所属する上で必要なものを兄姉のように優しく教えてくださいました。二年次、準幹部を目前とした私たちの精神を鍛え直すように厳しく指導してくださいました。そして三年次、幹部としてあるべき姿を示し卒部されていきました。

先輩方と長い時間を現役部員として共にできましたことを誇りに思います。

先輩方が引き継いでくださったものをしっかりと下の代へ繋いでいけるよう精進いたします。

これからもどうぞ、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page