top of page

平成30年度 春合宿 前練

2月15日、16日、18日の三日間に渡り、平成30年度 春合宿の前練を行いました。

その間、監督であられます荒井先生をはじめ、10名を超えるOB-OG先輩方が稽古にいらしてくださいました。ご多用中にも関わらず私共の稽古に参加してくださいまして誠にありがとうございました。

おかげをもちまして稽古がより活気付き、部員一同春合宿への意欲がより高まりました。

そして遂に20日(水)から茨城県神栖市にて春合宿が始まります。

より良い引き継ぎのためにも、また春から入ってくる新入生のためにも、全力で稽古に励んで参ります。

どうぞご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page