top of page

弐段審査を受けました

4月6日、四年部員が昇段審査を受けました。

二段昇段に向け四年部員10名が審査を受け、無事全員が審査を合格いたしました。

約1年振りとなる審査に少し緊張しておりましたが、これまで先生方や先輩方から御指導頂いたものを、全て出し切ることが出来たと感じております。

現役部員として活動出来る時間は残り僅かですが、自分達が身に付けたものを後輩に引き継いでいけるよう、そして明治大学体育会合気道部として更なる進化を遂げられるよう、日々の稽古に励んで参ります。

今後とも、御指導御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、審査をしてくださいました荒井監督、住谷コーチ、誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page