top of page

令和元年度前期 バッジ投げ

5月14日、15日と二日間にわたり、「バッジ投げ」を行いました。

年号が令和となってから最初の行事、今回は「体育会」バッジを得るため7名の二年部員が幹部である四年部員の受けをとりました。

4月に初めての後輩を迎え、指導や行事の準備など二年部員にとっては忙しい中でのバッジ投げでしたが、無事参加した者全員が大きな怪我をすることなくバッジ投げを終えることが出来ました。日頃から真摯に取り組んでいた稽古・トレーニングの成果です。

残念ながら1名の二年部員が怪我のためバッジ投げに参加することができませんでした。悔しい気持ちもあるかと思いますが、きっと彼自身の強さになると信じています。

幹部のかける技に見事な飛び受け身で応えてくれる二年部員は、まさにバッジをつけるにふさわしい逞しい姿でありました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page