top of page

令和元年度 五大学合同稽古

 6月1日(土)明治大学和泉キャンパスに於いて、東京大学、立教大学、早稲田大学、慶応義塾大学と合同稽古を行いました。

今回の合同稽古では、それぞれの大学、流派の特徴やその根底にある理論を学び、体験する事が出来ました。

初めて触れる技や考え方から多くの刺激を受け、互いに切磋琢磨出来る素晴らしい稽古になりました。

さらに、他の流派の方々との稽古から、自分達の合気会としての合気道の魅力もより強く実感する事が出来ました。

また、稽古後のレセプションに於いても大学同士の交流を育むことが出来ました。

ここから各大学の合気道の道が再び重なるよう、関係をより良いものにする為に精進して参ります。

各大学の部員の方々、合同稽古、レセプションに参加して頂き誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page