top of page

令和元年度 新入生歓迎コンパ

5月18日、紫紺館にて「令和元年度 新入生歓迎コンパ」を執り行わさせていただきました。

ご多用中にも関わらずお越しくださいました小林名誉監督、荒井監督をはじめ、多くの先生方、OB-OG諸先輩方、ご来賓の皆様、誠にありがとうございました。

お陰を持ちまして追い出しコンパを盛況のうちに執り行うことができました。厚く御礼申し上げます。

新入生歓迎コンパには、5名の男子部員、1名の女子部員、計6名の新入生が出席致しました。

胸を張り、大きな声で、合気道部での目標を表明した彼らの姿は自信に溢れています。

私ども幹部も、より多くの新入生に合気道に夢中になってもらえるよう指導を行ってまいります。

新入生を迎え新体制となりました第62代 明治大学体育会合気道部を、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page