top of page

第57回 全日本合気道演武大会

2019年5月25日に行われました第57回 全日本合気道演武大会に参加いたしました。

明治大学体育会合気道部では主将、統制兼体育会本部の幹部2名、準幹部2名の4名が演武をさせていただきました。

また監督であります荒井清先生、合氣道れいめい会の皆様のおはからいにより、多くの部員が「合氣道れいめい会」で会員の皆様と一緒に演武をさせていただきました。貴重な体験をさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。

今回の演武大会の様子を、明大スポーツ新聞部の方に取材していただきました。

(下記をクリックまたはタップでご覧いただけます。)

私ども第62代幹部が日本武道館で現役部員として合気道をさせていただきますのは今回の全日本合気道演武大会が最後の機会となりました。

通常稽古も残り数か月となり、気付けば引退は目の前まで迫っておりました。下級生により多くのことを残せるよう稽古に励みます。

今後とも第62代 明治大学体育会合気道部をよろしくお願い申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page