top of page

令和元年度 前期皇居マラソン

6月8日(土)に皇居マラソンを行いました。 今回も例年通り男子二周、女子一周で、全員が走りきることが出来ました。 男子は一、二、三位が三年、四、五位が二年、女子は一、二位が二年、三、四位が三年という結果になりました。 男子は三年生が上位を独占し、意地を見せました。女子は二年生の成長を実感すると共に、これから更に努力をしなければならないと感じました。

皇居マラソン後の演芸大会では、一年生にとって初めての演芸大会となりましたが、見事な演芸を見せてくれました。今後に期待をしたいです。

次は私達が幹部となり初めての皇居マラソンとなるので、後輩達と一緒にトレーニングをし、成長出来るよう頑張ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page