top of page

令和元年度 法政大学合気道会合同稽古

6月16日(日) 和泉校舎柔道場に於いて、法政大学合気道会と合同稽古を行いました。

法政大学さんとの合同稽古は毎回刺激を受けることが多いので、とても楽しみにしておりました。

今回の合同稽古は珍しく朝に行われたので、すがすがしい気持ちで稽古に臨むことが出来ました。

一年生は初めての他大学との合同稽古、二年生は初段を見据えたうえでの他大学という良きライバルとの合同稽古、三年生は初段をとった上での他大学との合同稽古、といったように下級各々、部員各々が何かしらの目的意識をもって稽古に臨めたのではないのかと思います。

今回は今までやったことのない技もあったのでしっかり飲み込んで自分のものにして、今後の稽古に励んでいきたいと思います。

法政大学合気道会の皆様、今回は朝早くにも関わらず当合同稽古にお越しくださり誠にありがとうございました。今後ともお互いのなお一層の発展のため切磋琢磨出来たらなと思っております。

来年度もぜひよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page