top of page

令和元年度 新入生講習会

7月1日(月)に東京武道館に於いて新入生講習会が行われました。新入生講習会なので、一年生向けの講習会ではありますが、我が部も一年生から四年生までの全学年が参加致しました。

最初は正座の仕方、受け身の練習、入身・転換など基本的な動作から、一教や四方投げ、呼吸法など基本的な技まで様々なことを行いました。基本的なことを改めて学ぶことで、基本を疎かにしてしまっていた部分があることに気付くことが出来ました。また、他大学さんと組むことも出来、とても勉強になりました。

今後は基本を忘れず、更なる技術の向上を目指し、精進して参ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page