top of page

令和元年度 夏合宿 in新潟

8月21日(水)から29日(木)にかけ、新潟県越後湯沢の地に於いて夏合宿を行いました。

荒井監督、白川ヘッドコーチ、住谷コーチ、多くのOBOG先輩方にお越しいただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。

天気は不安定でしたが、天候に負けないよう学生らしく元気に毎日稽古を行いました。どの部員も合宿前に比べて、体力面も精神面も成長することができたと思います。

また、幹部交代が行われ、準幹部だった私達は第63代幹部となりました。

部員は19名となりましたが、明治大学体育会合気道部をさらに盛り上げ、より良い部活にできるよう、より一層稽古に励んで参ります。ご指導の程、よろしくお願い致します。

合宿に参加してくださった荒井監督を始めとする先生方、OBOG先輩方、誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page