top of page

令和元年度 日本大学(法・経済・商)合気道部・学習院大学合気道部合同稽古

8月3日(土)和泉校舎柔道場に於いて、日本大学(法・経済・商)合気道部と学習院大学合気道部と合同稽古を行いました。

基本技である入身投げも明治では当たり前の態が、日本大学さんにとってはあまり行わないものであったりと、同じ技でも異なることを実感致しました。

反対に、学習院さんの合気道は明治に近く、行いやすいものでしたが、今後に活かすことのできる新たな発見をすることが出来ました。

日本大学(法・経済・商)合気道部と学習院大学合気道部のみなさん、本当にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page