top of page

関西学生合気道演武大会

10月19日に行われた関西学生合気道演武大会に参加させて頂きました。

関西の大学の演武は見たこともないような迫力のある杖技の演武やとてもダイナミックな力強い演武など、各大学ごとに特色が出ていて、良い刺激を受けました。

また、演武大会の最後には金沢先生の模範演武があり、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

同世代の仲間と共に、大好きな合気道を磨き合うことのできる大会はとても貴重で素晴らしいものです。

この機会を得られたことに感謝し、競い合うに足るだけの実力を身に着けられるよう、これからも稽古に励んでいきます。

最後に、招待して頂いた関西学生合気道連盟の皆様、また関東学生合気道連盟の皆様に感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page