top of page

令和元年度 慶応義塾大学 明治大学合同稽古

10月5日(土)に明治大学和泉キャンパス柔道場に於いて慶応義塾大学體育會合気道部さんと合同稽古を行いました。

StartFragment

慶応義塾大学さんの心身統一合気道は、自分達明治大学とは異なる流派であるものの、自分達と共通した部分も多く大変勉強になりました。慶応義塾大学さんの指導では立ち姿の統一など姿勢を意識した稽古を行いました。明治の指導では剣を用いた技を行いました。

稽古後は各学年ごとでレセプションを行い、親睦を深めることが出来ました。

慶応義塾大学體育會合気道部さん、ありがとうございました。

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page