top of page

第五回 合氣道れいめい会演武大会に参加させていただきました。

10月6日に烏山区民会館ホールにて開催された当部の監督であられます荒井清先生が会長を務めていらっしゃる合氣道れいめい会の演武大会に本年度もお招きいただき、部員18名が参加させていただきました。部員一同、この日のために練習してきた技を学生らしく元気に披露させていただきました。中でも演武大会初出場の一年部員が短刀取りを披露し関心を集めておりました。

また、合氣道れいめい会の会員の方々、先生方の演武を拝見し、部員一同多くの自らの改善点を見つけることが出来ました。今週では様々な道場の方とお話しさせていただき、学生である私たちにとって大変貴重なお時間となりました。

荒井清先生、この度は演武大会にお招きいただきまして誠にありがとうございました。

今回の経験を今後の稽古、演武大会に活かすことが出来るように 日々精進して参ります。

荒井清先生、合氣道れいめい会の皆様、この度は誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page