top of page

國學院大學「若木祭」演武会に参加させていただきました。

國學院大學の第137回「若木祭」にて、國學院大學体育連合会合氣道部さんが開催されました演武会に招待校として参加、演武を披露させていただきました。 幹部より2名、二年部員より2名、明治大学体育会合気道部として演武を披露させていただきました。 私にとって学園祭で演武を行うのは初めてのことで、とても新鮮でした。沢山の方々が見ている中、緊張しましたが、力強い合気道を披露することが出来たと思います。 また、演武会後には懇親会もありました。学年を問わず親睦を深めることが出来、とても有意義な時間を過ごせました。 國學院大學体育連合会合氣道部の皆様、この度は演武会の開催おめでとうござい。 そしてご招待いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page