top of page

令和元年度 三大学合同稽古

11月24日、明治大学の道場において東京経済大学体育会合気道部、國學院大學体育連合会合気道部、明治大学体育会合気道部で三大学合同稽古を行いました。

同じ流派の合気会の合同稽古ということで両大学の指導は私たちにとって非常に勉強になりました。

また、指導方法や行った技に各大学の色が表れており、非常な有意義な時間となりました。稽古後は各学年ごとに分かれてレセプションを行い、交流を深めました。

三大学幹部

集合写真

東京経済大学体育会合気道部、國學院大学体育連合会合気道部の皆様

この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page